キングダムハーツ攻略やっちゃう!キングダムハーツ攻略ストーリー
子供達の笑い声が響く美しい楽園の諸島、ディズニーアイランド。

ソラ・リク・カイリ・・・・・・・・・・。

少年達は日々語らい、この島じゃないどこかを夢見ていた。

ただ漠然(ばくぜん)とした想い。「外の世界」への憧れ。

そんな彼らに突然降り注ぐ運命・・・・・。

旅立ちはある日突然訪れた。

小さなその世界「ディズニーアイランド」は闇に飲まれ、

全てが消えてしまったのだ。


----------------ソラは別の世界「トラヴァースタウン」にいた。

自分が望んだ外の世界。

しかし、そこにはいつも一緒にいたリクとカイリの姿はなかった。

さらに別の世界「ディズニーキャッスル」から来た

ドナルドとグーフィーは、姿を消した王様の任を受け、

「鍵」と鍵の主を探していた。


”この事件の「鍵」を握っている人間がどこかにいる。

我々には「鍵」が必要なんだ”


王様が残したメッセージ。

この世界に一体何が起きたというのか・・・・。

そして、キーブレードを手にしたソラは彼等と出会い、

リクとカイリを探す為、旅立ちを決意する。-------------------。

キングダムハーツ攻略やっちゃう!トップへ